On-line Flower Lesson 作品集

オンラインレッスンお申し込み受付中

〜2020 初夏の花〜

2020/5/19出荷分の花材はいかがでしたでしょうか?花たちがどんな風に咲き誇っているか作品の写真や感想をお待ちしております。info@floral-ai.com

レッスンの作品、制作後のいけ直しなど、花と向き合う皆様の発見や工夫をこちらでシェアさせていただければ嬉しくおもいます。花材の詳細はインスタグラム#20200519発送分花材でご確認いただけます。

京都府 N様: 小さなクレマチスとさりげない山帰来ですが存在感があり素敵ですね。
島根県 N様: 「生けたお花を見るたびにハァ✨てなってストレスが解けていくのを感じました。」分かりますその感じ。笑
神奈川県 香汀様: ターコイズの陶器の質感に似た山帰来の葉が器に近ず離れず纏うかの様です。その独特の空気感とモダンにまとめられたトルコや葉物との調和が美しい作品ですね。
島根県 R様: マスフラワーのまとまりと蔓系の伸びやかさ、それぞれが良さを引き立てるバランスが素敵な作品ですね。
神奈川県 I様: トルコの丸みと山帰来のたわわな丸みのリピートが重すぎず軽すぎず、さらに面や線との調和も取れているところが素晴らしいですね。
広島県 I様: 山帰来の枝と葉、#ディケロステンマや #パピルスなど珍しい花材を生かすための作品構成から工夫や愛情が溢れていますね。
広島県 Y様: 小さくて繊細な #ディケロステンマを大胆に伸びやかに生けておられますね。

作者が花の力を引き出してくださると、素材との出会いをご提供できてよかった。と手応えを感じます。

神奈川県 香汀様: 珍しいトルコキキョウ をさりげなくもメリハリをつけて生かしておられます。黄緑と紫のコントラストが気持ちをスッキリさせてくれますね

神奈川県 S様
大胆で動きのある作品ですが、スッと立ち上がるイキシャが全体を整えていますね。
INSTAGRAM FACEBOOK